2015年05月22日

朝の戦い!

朝の戦い!
朝の戦い!

誰かー!この人を起こしてくださーーーーい!

もう、本当にテコでも起きなーーーい!
理由はおそらく、宿題を半分しかやってないからだはず。

ったく〜〜〜〜!
筋トレしてる場合じゃないんだよっムカムカ

この後、かなり遅刻して登校しました・・・

もう、最近は怒ることはないんだけど
粘り強く、粘り強く。

母は少し賢くなりましたよ。最近、やっと。
短気は損気。意地ぬ出じらー手〜引き、手〜ぬ出じら〜意地ひき!って、昔の人も言ってたじゃないか。
明日はわからないけどね〜!(笑)とりあえず、今日は怒鳴らなかった(笑)偉い!私(笑)



下のバナーをポチっと押してくれると、人気ブログランキングに一票入ります。よろしくお願いします(^^)
←ポチッと♪


ピジョンの公式サイトピジョンインフォ
会員登録でベビー用品が当たる!

同じカテゴリー(子育て・親育て)の記事
最近の息子2号のこと
最近の息子2号のこと(2015-05-21 21:02)


Posted by ナオミー at 11:28│Comments(0)子育て・親育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。